社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

うつの症状が出そうな時はどうするか

f:id:juntarou419:20210208175641j:plain

 

こんにちは。じゅんたろうです。

最近メンタルの調子が悪いです。

 

気力が沈んでいく感じがします。

頭痛も頻繁にあるので、なかなかしんどい状況です。

 

ぎりぎりの気力で仕事して、ブログでほんの少し文字をつづっています。

 

こういうときは基本的に無になるのが個人的に楽なので無になろうと思います。

また回復してきたら、中小企業診断士の勉強を始めます。

 

少し休んで、また歩き出しての繰り返しですが、挑戦は辞めずに生きたいと思います。