社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

【独立】報酬公開!

こんにちは。じゅんたろうです。

 

2/20に個人事業主になってから初の報酬を頂きました。

正直最初はちゃんと振り込まれるのか不安だったのですが、

きちんと振り込まれてていて安心しました!

 

発注者へあまり強く催促はできないし、

でも、リマインドしないと忘れられる可能性もある、みたいなジレンマを感じていたのですが、発注者はとても人格者で、報酬を前倒しで振り込んでくれました。

本当に感謝です。

 

バックオフィスを持っていない会社なので、

振込も自分でやらなくてはならないということで、

決められた期日より前から振込を始めるので前ぶれすることは多々あるとのことでした。

前ぶれなら全然ありがたい!

 

独立して2か月が経とうとしていますが、

初報酬がいくらだったかお伝えしようと思います。

独立する方の参考になれば非常に嬉しいです。

 

1月分の報酬 2月20日振込 110000円(税込み)

 

独立後順調な滑り出しだと思いますので引き続き尽力していこうと思います。

来週は契約更新があるかどうかの連絡があるのでその記事でも書こうと思います。

 

ではまた!