社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

【中小企業診断士】過去の栄光にとらわれず進もう!

f:id:juntarou419:20210425140714j:plain

f:id:juntarou419:20210425140714j:plain

こんにちは。

じゅんたろうです。

 

僕の好きなバンドのUverworldの曲に「激動」という曲があります。

 

この曲はUverworldが売れ始めて少し経った後にリリースした曲です。

この曲には成功したとしても、その成功体験に浸りすぎず、

挑戦し続けることを忘れないようにしようという思いが込められているそうです。

 

私も東京大学院合格など、いくつか成功体験がありますが、

その成功体験に溺れないで、自分の信念を捨てないで、大きな成功を成し遂げるために

努力していきたいと思います。