社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

【祝】転職活動完了!!

こんにちは。じゅんたろうです。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

2022年1月に下記目標を宣言したのですが、転職活動が無事完了しました!!

・ITコンサルティング企業に転職をする
・10kgダイエットをする
・彼女を作る

 

本当に良かった!

2月から本格的に転職活動を開始しましたが、

序盤は面談に進むも落ちるのを繰り返しておりました。

 

受け答えを論理的に話せるよう練習を繰り返すことで、

手ごたえを徐々に感じるようになり、

最終的に2社から内定を頂くことができました。

 

6月からはアビームコンサルティングにて

CRMコンサルタントとして業務に従事して参ります。

 

憧れであったコンサルティング業界に入れて安心したとともに

求められる期待も高まっていると思いますので気合いを入れて精進していきたいと思います。

 

その他の目標の進捗ですが、

10kgダイエットは無事達成しました。

ただ、まだBMIでいうと標準の域に入っていないため

さらに10kg減らせるよう努力していきます。

 

彼女はダイエットが完了したら作れるように積極的に活動していきたいと思います。

 

また、進捗があったら報告します!

引き続きよろしくお願いします!