社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

2021年の中小企業診断士試験はいつになるのか。

f:id:juntarou419:20210225194743j:plain

こんにちは。

 

じゅんたろうです。

 

最近気になって仕方のないことは、2021年の中小企業診断士の試験はいつになるのかです。

 

7月になるのか8月になるのか早く決めてほしいですね。

僕は来年合格を狙っているので、影響は少ないですが、一応今年も受けるつもりなので、仕事の兼ね合いも考える必要があります。

 

とりあえず目標としては、経営情報システム、経営法務、中小企業政策は60点以上取得できるようにトライしていきたいです。

 

鬼のように勉強すれば、まだ1次合格間に合うか・・・?