社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

30歳になる前に煙草をすってみた!

f:id:juntarou419:20210401103004j:plain

こんにちは。じゅんたろうです。

 

今月で30歳になります。

すっかりおじさんだなと思います。

 

小学生のころ30歳と聞いたら、とても大人な感じがしたのですが、意外とそんなことない。精神年齢はたぶん22歳くらいから変わっていない。

 

まあ、そんな感じで30歳を迎えるにあたって、何か20代のうちに経験しておきたいと思い、煙草を吸ってみました。

 

銘柄は忘れたのですが、メンソールとそうじゃないものを2種類吸いました。

 

吸い方が分からずググって、おいしい吸い方みたいなのを調べたのですが、初心者だからなのかはまらなかったですね。

良さが分からなかったって言うのが正直な感想ですね。

 

一つの経験が増えたのは良かったと思います。

はまらなくてよかった笑