社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

【コロナ】【ワクチン接種】2回目の症状

f:id:juntarou419:20210214063234j:plain

こんにちは。

じゅんたろうです。

 

 

コロナのワクチンを2回目うってきたのですが、

想像以上に副反応がでますね。もっと穏やかかと想像してました。。

 

私が体験した症状(摂取した翌日に発症しました)

・体の節々が痛む。寝ていても座っていても痛い。。

・39度の高熱。摂取した翌日のお昼位に39度に達しました。ちなみに朝は38度でした。

・頭痛が若干する。

・だるさがある。

 

頭痛以外は熱によって引き出された症状なのかもしれませんが、

いやなめてましたね。。

私は副反応とか都市伝説としか思っていなかったですが、

実在しました笑

 

皆さんもすでに経験済みの方もいらっしゃるかと思いますが、

油断なさらず・・・