社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

【中小企業診断士に挑戦】中小企業政策⑥ 【学習のコツ】

f:id:juntarou419:20210224204237j:plain

こんにちは。じゅんたろうです。

 

中小企業政策2周目が完了しました。

政策のバリエーションあって学ぶのが楽しくなってきました。

 

楽しいと感じるのはいいことだと思うので、ギアをあげてさらに尽力していきたいと思います。

 

中小企業診断士で独立開業するってなった時に、

中小企業診断士取得した直後に独立して大丈夫なんだろうかと最近思う。

僕自身独立

こんにちは。じゅんたろうです。

 

 

 

中小企業政策2周目が完了しました。

 

政策のバリエーションあって学ぶのが楽しくなってきました。

 

 

 

楽しいと感じるのはいいことだと思うので、ギアをあげてさらに尽力していきたいと思います。

 

 

 

中小企業診断士で独立開業するってなった時に、

中小企業診断士取得した直後に独立して大丈夫なんだろうかと最近思います。

 

僕自身独立をしたいのだが、仕事を見つけられるか不安はかなりあります。

なる前やなった直後の行動が大切な感じがするので、

ブログやSNSを利用して、集客する方法も学んでいかなくてはいけないと思いました。