社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

TOEICの結果が来ました。

f:id:juntarou419:20210425140714j:plain

こんにちは。

じゅんたろうです。

 

久しくブログの更新ができていませんでした。

すみません。鬼のようにストレスが溜まる仕事に向かい合っていたので、

それどころではなかったです。

 

TOEICの結果が来たのでそちらをご報告しようと思います。

結果は550点でした。

最低目標点だった600点には届かずという結果でした。

 

思っていたより難しかったですね。

リスニングが壊滅的だったのでまあ仕方ないかなという感じです。

 

この結果を受けてですが、特にTOEICで700点を超えるまで受けようとか、転職を保留しようとかせずにもう転職しようと思います。

 

2021年はPMPを取得できたので本当に良かったです。

最後TOEICも目標達成して終わりを迎えたかったのですが、

まあよしとしましょう。

 

2021年お世話になりました。

2022年もよろしくお願いします!