社畜脱出_ルート66

転職・システムエンジニア・資格に関する情報を発信しています!

【中小企業診断士に挑戦】経営法務⑤【学習のコツ】

f:id:juntarou419:20210225194743j:plain

こんにちは。じゅんたろうです。

 

経営法務2周目の2日目となりました。

やはり結構忘れていますね。

こんなのあったっけという感じで振り返りをしております。

ただ、こんなのあったっけというのを感じられるのなら、記憶が強固になっていくのでおそらく順調だと思います。

 

学習のコツをお伝えしてきましたが、

メソッド的なものは出し尽くした気がします。

 

後は愚直に過去問を解いたり、参考書を読んだりしていくしかないのかなと思っています。

 

最近ですが、Studyingに申し込もうか迷っています。

テキストの学習のほうが好きなので、もう少し色々調べてみようと思います。

 

調べてみてよさそうであれば、メリット・デメリットをここで記載しますね。

 

では今日はこの辺で。